2008年06月24日

花男、小栗旬kunnのメンズファッション

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000003-pia-ent

「花男」ファイナル、もうすぐですね!
今からすごい楽しみです^^
特に小栗旬くんが大好きです♪
彼のメンズファッションがたまらなく好きなんです♪

でも、つくしちゃんがうらやましいです。
こんな素敵なメンズ達に囲まれていて。

あ、でもこれで最後なんですね。
posted by にっき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ピアノの森

ピアノの森、早く見に行きたい。
とにかく映画に関してはそれだけですね。
でも、一瀬海が上戸彩だったのにはびっくりしましたけどね^^
まあ、それはそれ。
posted by にっき at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

バックダンサーズ

映画バックダンサーズ、ちょっと前の映画ですが。
若かりしころの記憶をよみがえらせる映画!?
私にはなかった青春時代を彷彿させる映画という感じでしょうか?
感想にはなっていませんが。
posted by にっき at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

