2008年12月09日

生命保険会社もダイエットの時代?

生命保険会社もダイエットの時代へ突入か?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081208-00000001-diamond-bus_all

ライフネット生命保険の保険料の原価の全面開示が業界内で波紋を呼んでいる様ですね。
余計な事をしてくれたと言うのが本音なんでしょう。

余計な、といえば私のこの贅肉。
なんとかしなければいけません。

ということで、ダイエットの一環として加圧トレーニングを始めることにしましたよ。

この加圧トレーニングで効果的なダイエットを実践することが出来るのか?

こうご期待!?
posted by にっき at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ダイエットで秋山莉奈に!?

最近ダイエットの方は停滞気味ですね。
マイナス3キロまではスムーズだったのですが、そこからはちょっと苦戦中です。

でも、目標は秋山莉奈ちゃんみたいなきれいなスタイルを実現すること♪ 秋山莉奈ちゃんクラスのボディラインを実現するのが理想ですね。

がんばるぞ!

でも、これって妄想?
ラベル:秋山莉奈
posted by にっき at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダイエット食品をしらべる

ダイエット食品を色々調べてみました。
ダイエット食品、なんとなく言葉としては知っていましたが改めて勉強してみると色々な発見がありました。頑張ってダイエットに挑戦してみたいものです。
posted by にっき at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

