2012年02月06日

脚がむずむずする病気

昨日友人に聞いたのですが、
なにやら脚がむずむずする症状に悩まされている、
とのこと。

おかげで仕事中の集中力が落ちたり、寝不足になったりと
かなり辛い日々が続いているらしいです。

友人いわく、
むずむず脚症候群じゃないかな?」
とのこと。

別名「レストレスレッグス症候群」とも呼ばれている様ですが
正直初めて聞く病名(?)でしたね。
posted by にっき at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

にきびが・・・

少し気にしすぎなのかもしれませんんが、最近どうもにきびに意識が行ってしまいます。今までもお肌のお手入れには気をつけていたつもりだったのですが。
どなたか良いにきびの治療体験などをお持ちでしたら教えていただけると嬉しいですね。

とりあえず今は美容系の口コミサイトなどで色々調べて入るんですが。
posted by にっき at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

西山茉希さんのクリスマス

赤西仁との噂の人気ファッション雑誌『CanCam』専属モデル西山茉希さんの記事がヤフーニュースに出ていましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000001-oric-ent


いつも色んなファッションブランドに身を包んできらびやかな茉希さんですが本当の所はどうなんでしょうね?

先月号のグッチのバックもにあってました。
タグ:西山茉希
posted by にっき at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

お肌に入れ墨は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000001-eiga-movi

アンジェリーナの左腕には早速、双子の出生を示すタトゥが追加されているみたいですね。
うーん、私の感覚ではお肌を傷つけるのは怖いです。
お肌と言えばいぼが最近気になるんですよねぇ、、、。
いぼの治療をしないといけないです。首のいぼって気になりますよね。

やっぱり、入れ墨は怖いなぁ。。。
posted by にっき at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ジャネル・ツァイ、モデルから女優へ?

みました、この曲線美!?
ジャネル・ツァイさん、きれいすぎです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000024-rcdc-ent

このページの画像で見たんですが、凄く白い肌でそして、腰のあたりの曲線がもう。。。
それでいて健康的で。
同じ女性ながら魅入られてしまいましたよ。
私がこんな風にきれいになろうと思ったら、美容整形で身体を・・・。
うーんn、考えたくないですねw

ジャネル・ツァイさん、とっても綺麗でうらやましいです。
モデルさんだけでなく女優としても成功すると良いですね。
posted by にっき at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

なっちと千春が共演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000008-nks-ent

なっちこと安部なつみさんが北海道の同郷のよしみで松山千春さんの新曲のPVに出演されるらしいですね。
私は歴代モーニング娘。の中ではやっぱりなっちが一番ですね。
一時はゴマキに浮気したこともありましたが。
でも、どっちもきれいですよね。

そう言えば以前、美容整形の疑惑があったのはどっちでしたっけ?
どちらも美容整形したみたいにきれいですもんね。
噂も仕方がないのかな?
私はセルライトを何とかしたいです。
posted by にっき at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ガンバ遠藤選手の体調と髪型

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000024-nks-socc

北京オリンピックのOA枠に選ばれていたガンバ大阪の遠藤保仁選手の体調は以前思わしくない様ですね。非常に期待していたのですが残念です。でも最後まであきらめないでほしいですね。
私が遠藤選手の好きな所は淡々とした性格もそうですが何よりもあの独特な髪型です。ああいった所も我が道を行く遠藤選手らしいとは思いませんか?あのヘアスタイルで元気にプレーする遠藤選手の姿を1日も早く見てみたいものですね。

がんばれ、遠藤!
posted by にっき at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

足裏ほくろ。。。

以前のこの記事「育毛剤!?」の時にも書いたんですが、足裏ほくろのことがどうしても気になってしまいますね。気にするなと言われるとそうなんですが、いろいろ心配するぐらいなら早くお医者さんにいって安心したほうが良いのかも知れませんね。
ちょっとしらべた限りではほくろには良性腫瘍が「ほくろ」、悪性腫瘍が「メラノーマ」というのがあるそうですね。で、ダメなのが足の裏のメラノーマということらしいです。メラノーマは普通のほくろと違い、色や形、大きさが不規則なものになりやすいそうです。
それを言われると大丈夫な様な気もします。
タグ:足裏ほくろ
posted by にっき at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

フォトフェイシャルが気になる

最近フォトフェイシャルがちょっと気になっています。お肌を何とかもう少しきれいにしてやりたいと思っています。そんなわけで最近はフォトフェイシャルの効果や体験談などの口コミ情報を色々収集して回っています。
ケミカルピーリングとどのような違いがあるんでしょうね。フォトフェイシャルに関してはもう少し勉強してみる必要があるようです。
posted by にっき at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

